¡COJONES!

スペインの魅力を伝えていくはずのブログです。

Presentación de mí mismo 自己紹介

¡Hola!

 

 

 

..........。

 

 

 

 

 

..........。

 

 

 

 

うわああああああああああ

 

 

ブログってどう書き始めたらいいんだあああああああ

 

 

というわけで、

 

 

¡COJONES!を開設して2日目、2つ目の記事を書かせていただきたいと思います!!!

 

 

 

拍手ありがとうございます!!!

 

 

 

 

セナについて

f:id:cojonespain:20151009051928j:plain愛知県名古屋市出身、21歳の大学生。

 

通っている大学を1年間休学し、スペインに語学留学中。

 

スペイン語はほとんど話せません!! 

だからこそスペインに来たかった。

 

アタマの出来は中学受験生だった小6がピークで、

その後の中高6年間は惰性で生き抜いてました。

 

 

成績は下から数えたほうがとても早く、

唯一いた同じ名字の同級生学年1位の成績だったものですから、

時には名字だけではどっちを指しているのか分からないので、友達や先生、保護者の間では「アタマ良い方の…」「アタマ悪い方の…」と区別され、

そのアタマ悪い方を担当してました。(ドヤ)

 

 

当時、代わりに「スポーツできる方の...」という称号を生み出し、使ってくれていた方々、本当にありがとう!!!(ポテチつまんでた指を服で拭きながら)

 

 

 

進路を決める高3の冬、塾のチューターにスペイン語を習得することの魅力を教わり、「大学ではスペイン語も勉強するぞ!!!」と、アタマ悪かったけど浪人はしたくなかったから、大学を片っ端から受験しました。

 

そして、今在籍している大学に奇跡的に合格し、スペイン語の勉強しているわけです。

 

 

 

好きなスポーツはサッカー

中学・高校時代はGKやってました。

f:id:cojonespain:20151009070647j:plain(写真は中3の頃)

 

高校時代、監督相手にマウントポジションとった経験あり。

f:id:cojonespain:20151009061656j:plain(おっかねえ)

 

好きなサッカーチームはバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)

f:id:cojonespain:20151009061341p:plain (スペインのチームではない)

 

嫌いな食べ物なし

O型
好きなブランド:LEFLAH(レフラー)

www.leflah.com

高校時代、教室でマイナーな曲を鼻歌で奏でてたら、たまたまその曲を知っていたクラスメイトに「一緒にバンドやろう」と言われ、突如バンドのボーカルになった経験あり。

過去にNHKのジュニア俳句コンクールで大賞(全国TOP3)を獲った経験あり。

2010年W杯南アフリカ大会のペアツアーを懸賞で当てた経験あり。

パスポートを破いてしまい、再発行した際に、日本の外務大臣あてに反省文を書いた経験あり。

過去に父親が慰安旅行で買ってきた台湾のお茶が、ボクが生まれるより前の日付の賞味期限だった経験あり。

 

 

大学に入学してからは競技を変え、ゴルフをはじめました。

 

 

好きな音楽はパンクロック・メロコアが好きで、Ken Yokoyama(Hi-STANDARD)/dustbox/ザ・クロマニヨンズが大好きです。

 

と、自己紹介はこんなところでしょうか。

 

こんなひとがこのブログを書いています。

 

 

スペインでの生活

スペインではEnf○rexという大手の語学学校に通っています。

滞在形態は最初の4か月だけマドリードでホームステイです。

こんな部屋が与えられています。

f:id:cojonespain:20151009071747j:plain

週に1回シーツが変わります。

我がホームステイでは平日は毎日家政婦がきて、各部屋のベッドメイキングと掃除をしてくれ、トイレ掃除やら洗濯やら食器洗いやらをしてくれます。

たぶん、この家だけだと思います。他を知らないのでなんとも言えませんが。

ボクの洗濯の日は決まっていて基本月曜日です。出す量が多いと、次の日に分けられたりはします。(家政婦とは素晴らしいシステムである)

 

 

 

学校は今のところ14:30から18:30の授業です。

たいてい19:30頃帰宅し、毎日21時に夕飯です。(こっちでは21時以降に夕食は普通です)

0時くらいには寝て、朝の9時に起きます。(ホントは毎日6時に目覚ましセットしてる)

朝食を食べて、シャワーを浴び

13:30に家を出るまでの約4時間を宿題や学習の時間にしています。

学校までは地下鉄で30分のところで、学校の近くで昼食を食べてから登校します。

 

以上が、ボクのスペインでの生活サイクルです。(めっちゃ悠々自適を感じてます)

 

 

そして、事件

今日の朝、目覚めたときに気が付きました。

 

 

 

え。

え。

え。

 

 

ん?

 

 

網戸がない!!!!!

 

 

もういちどいいます、

 

 

網戸がない!!!!!

f:id:cojonespain:20151009071803j:plain

今までここにあったはずの網戸がない!!!!!

f:id:cojonespain:20151009073824j:plain

 一昨日の夜は確実にあったし、昨晩もあったよね、、、。

 

 

え!?どこにいったのっっ!!!???

 

 

 この窓の向こうは、このように同じマンションの共有空間になっていますが、

人が出入りするのは稀です。ちなみに、ここは2階です。

f:id:cojonespain:20151009071815j:plain

 

今朝、ブログを書いて4時に寝て9時に起きたまでの間に、

誰かがここにあった網戸を取り外したと思うと怖いです。

 

 

というか、ホントに網戸どこ行ったんだ!?

 

網戸を返してください!!!!

 

とりあえず、この珍事を報告して今日は終わりたいと思います。

 

 

Hasta luego.